スポンサーサイト


大丈夫!

前回、かな~りネガティブなブログで 
心配していただいた皆様。

すみませんでしたっ。

大丈夫です。

いや、本音はまだちょっと落ち込んでますけど
ずいぶん整理がついてきました。


一応続けるけど、続けるからには
更なる忍耐と精進が必要だと 心するべし。

って言うのが、今のところの意思決定。

弱音を吐くのはだめだな。って思いつつも
絶対弱音をはかないぞ~って決める決意は
まだできていない、です。(苦笑)


土曜日は地元の農業フェスの一環としてある
小さなショーでとりあえず行ってきた。
(まあ、一部の人に 「おお、君はこんなとこには来ないはずじゃなかったのか(にやにや)」
とか散々いじられたけどね。(笑))

それが、ショーのリングのある場所のすぐ隣で
なんていったらいいのか、2箇所の高いところにワイヤーが張られて
子供たちが腰につけた紐ををそのワイヤーにかけてすべる、っていう
素朴なアトラクション(かな~り、乱暴!)があって、
しゃ~~っ! がっしゃ~ん!(滑った途中で止まるようにワイヤーに飾りをつけてある)
って音で、勇希がパニックを起こして一切会場に入れず。

仕方がないから翼だけで競技して Bで4位 Cで6位。

でも、やっぱ何か面白くなかったから、来年は違うショーに行こうかなとか
物色してみたら、この週末にあっているのは300kmはなれたバーミンガムのショー。(とスコットランドのショー)

ううむ。 50分のこのショーを取るか、泊りがけで3時間以上かけて2日間のショーに出るか。

そんなことを考えていた時に、
ず~っと昔の日本時代の知り合いから珍しくメールが来て、FBアカウントを教えたら

「フェイスブックに友達申請しといた(^_^)
検索して、これかなぁ~とは思ったんだけど、イヌ2匹じゃ。。(笑)
○○て分からなかった(^_^)」

そ~だよな~。(笑)

すっかり違う生活をしている自分に改めて気がついたりして。

オビディエンス、 恐るべし。だな。

060920151.jpg
今日はきれいな青空。モニュメントもくっきり。

060920152.jpg
相変わらずのBoys。 

060920153.jpg
そして 勇希のどや顔。(笑)


ま、今の生活で幸せだから、いいか。(笑)











スポンサーサイト

COMMENT - 0

