スポンサーサイト


ポジティブに見れば・・・

先日の満月・・・ってパワフルだったんだろうね。

その日から突然iphoneが壊れたのよ。
それも朝、アラームをとめようとしたらスライドできない・・電源も切れないから
一日中スヌーズが止まらず電池切れを待つ情けない事態で。
仕方がないから、6sにしたよ。ちょうど契約終了したところだったからそれだけはラッキー。

その同じ日に、仕事のサイトがクラッシュしたし。
こっちはマジ笑い事にならないんだけど、
もう、なんかいろいろありすぎて、投げやりになりながらも
トレーニングを欠かさないって。どうよ。(笑)

そんな日曜日、1日だけのショーで 街中でいろいろな音がする状態じゃ、
勇希、ステイは無理だった。 朝早い時間で静かだったBのステイはできたんだけどね。
そんなBはまたもやセントでやらかしてくれて。

そんなんで、Aの優勝、Bの2位はマボロシと化し。

ついでに翼も、ほんっとに珍しくステイを失敗して。○| ̄|_





もう、さ。

あの満月のせいにしておこう。
この際。

ただ、トレーニングのかいがあって、勇希も翼も競技自体はものすごくよかった。
勇希はAで リングのスコアは最後までリードしてたしね。
翼も Cをすごくいい感じでやってくれたから。


カレンDに「いつか全部がうまくはまる日が来るから」って
なぐさめられたし、
アンドレアに「そ~いう顔 (いじけた顔) しないのっ」って
あきれられたし、

そ~いうわけで、

リングの中で 「やった~」 って味わった達成感のほうだけを
覚えておくことにしよう。

それにこういういろいろ壊れちゃうときって、
器を作り直して (器は一旦壊さないと作り直せないから)
大きくなるときだ、って言うけど、

まさか犬の優勝とかまで壊れちゃうとは思わなかったけど、
これが転機でした、って後で言えるくらい
どんどん良くなっていくといいな。って思うことにしよう。


051020151.jpg
だから~。リングの中ではちゃんとできたでしょ。へへん。



スポンサーサイト

COMMENT - 0

