スポンサーサイト


ご無沙汰してます

仕事がちょっと忙しくて。なんて言い訳をこれまでどれだけたくさんの
ブロガーさんたちが、つぶやいたんだろう。。。。

なんて思う今日この頃。ふふふ。

ともかく、忙しいながらも、ショーの日はやってくるわけで。
今日は、なんか、ぜんぜん気合も入らなくて、

いいのかな。こんなに集中しない状態で行っちゃって。

とか思いながらも

結局、ショーに出かけてきたよ。

比較的近く (75kmくらい)だったしね。


お天気もいいし、地元だから知った顔もいっぱいだったから、
結局一日楽しんで、くたくたになって帰宅したから、
行ってよかったけどね。

001 (320x240)


ショーによっては、キャンピングが週半ばからOK のショーがあって、
こういうときはみなさん、ショーを挟んで、思いっきりホリデーを楽しむ人も
多いです。

今回のショーも、そのうちのひとつで、なにせすぐ隣が海だから、
結構多くの人が水曜日くらいから「住んで」るんだよ。

002 (320x240)
まるで、小さな村ができてるみたい。

というわけで、今日の結果は残念ながら前回のショーみたいな
いい出来のラウンドは、なくて。。。

ま、Bクラスで、完璧、最高のSend Awayを翼が見せてくれただけかな。
(なんだか犬にとっては難しいSAだったみたいで、たくさんの犬が失敗したらしい。偉いぞ。翼兄ちゃん)

そんなわけで、Bクラスで3位。


003 (240x320)







そして、なんか、変なところで、ちょこちょこいいところを見せたものの、
最後のセントの布で遊んでしまった、マジに笑えないこいつ(涙)

005 (240x320)



明日は、2日目で疲れもあるし、これから結構ショーも続くし、で、
トレーニングラウンドで次につなげるか、一か八かで競技するか。

こういう作戦みたいなのも、きっと、コツがあるんだろうね。
だって、どんなトップハンドラーだって、毎回優勝するわけじゃないし、
どこで勝負をかけるか、どこでトレーニングラウンドで経験をつむかとか。
きっとうまいんだと思うよ。

悩んで作戦を立てても、結構裏目に出ちゃう気がする私からみると、
涙が出るほどほしいスキルだわ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 2

陽太ママ  2013, 07. 28 [Sun] 16:15

入賞おめでとうございます!
すばらしい!!
忙しくても、がんばった甲斐があるってもんですね。

そちらではキャンピングカーで行って
周りを囲ってお庭も作る人がいるんですねー。
それは楽しいでしょう。
明日も(今日も?)頑張って下さい!

Edit | Reply | 

みやび  2013, 07. 29 [Mon] 05:45

陽太ママさん♪
ありがとうございます。
今日はトレーニングラウンドで、ちょっと次につなげようと決めたので、何もなしでしたー。

日本ではお庭、作らないんですか?
こちらはほとんどお庭つくって、くつろいでますよー。
なぜか会場から5分くらいしか離れていない場所に住んでる人まで、キャラバン(キャンカー)に
水曜日まで住む、って言っていて笑えたよ。
明日は定年退職しているご主人をキャンカーに残して
仕事に行くんだって。(笑)
環境が変わって楽しいのかも。

歯のほうは大丈夫ですか?
陽太くんに続いて、ママさんまでなんて。。。
どうぞお大事にされてくださいねー。

Edit | Reply | 

