スポンサーサイト


【 停滞期 】

土曜日はショーのはずだったんだけど、またサボったんだな。これが。

室内馬場である小さなショーで結構雨の音とか風の音とか
反響するからお天気が大荒れの予報もあって、どうせ勇希が反応して
思うように競技できないって思ったしね。

っていうか、なんか最近、気持ちが乗らない。全然。
ま、勇希がリングの中でセントをしてくれないっていうのも大きいな。
せっかく行ってもどうせセントで台無しになるかも、って思うとどうしても、
後ろ向きになってしまう。

冬のショーは特にドロドロになるのを帰ってから洗うことを考えたら
結構気が重いし・・・・

ジャッジによっては「どーせ勝てないし」って思うジャッジだと
余計行きたくなくなるし。

って、ほんと、ネガティブすぎる自分にびっくり!

どうしたんだ。自分!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ついに限界を自覚したかもしれない。(ー_ー)!!





そう言いながらカレンDのトレーニングには行ったんだけどね。
それもその朝 PCのうちの一つが起動しなくなって
大騒動してたにも関わらずしっかり行くあたりは、
まだ熱意はあるのかな。
(ちなみに、PCは次の日にMac買って来て長年Windowsだったから
現在慣れるのに悪戦苦闘中!(笑)

トレーニングは、更なる課題が山積だったよ。
翼のヘッドポジションとか、もう、根底からいろいろ手直しが入った。
それはそれでとてもやりがいがあって楽しくはあるんだけど、
でも、ショーには行きたくなくなったみたい。

孤独感との戦い、っていうか疎外感って言うの?
あ~私なんていないほうがみなさん平和よね。きっと。
とかぜんぜんわけがわからないヒガミも入っちゃったりして。


そんなわけで、カレンDのトレーニングからの帰り
海を見に行った! (カレンDの住む街は海のすぐ横なの)

強風の中で海を見つめてみたけど、


だめだね。なんにも変わんなかった(笑)


161120152.jpg


161120152 copy











スポンサーサイト

COMMENT - 2

たまあみ  2015, 11. 17 [Tue] 12:44

No title

Mac, やっぱり悪戦苦闘するのか‥、私もWindows イヤになったんでMac にしようかと思っているんだけど、二の足をふむなあ。

海を見に行く、良いですね。でも変んないよ、きっと。
だって、うちの弟が海の近くに住んでるけど、全くなんにもかわんないもの。
ハハハ。

みやびさんは、やっぱりリングのなかで変るんだよ、きっとそうに違いない。

お写真の海、良い感じですね。
南国の海より、こういった海のほうが好き。

Edit | Reply | 

みやび  2015, 11. 17 [Tue] 23:34

たまあみさん

たまあみさん、Mac、いいですよ。
ちょっとマウスの設定(Windowsの右クリックのように使う)とか
ファイルとか、ボタンの位置とかに戸惑いましたがカスタマイズしてみると
なかなか快適です。 私的にはおすすめですよ〜 (オフィスとかの互換性は別としてですが)

弟さん・・・そんな (^_^;)
でもいいですね。海の近くなんて。

海でも見ればなにか気分も変わるかと思ったんですが
そういうわけでもなかったです。
Boysには海辺の散歩は大好評でしたが。

写真、もう夕暮れで暗いんですが、
こちらの海はなんかいつも荒いですよ。
風もビュービューですし。
あ、だから、なんかより寂しい気持ちになったかもです。(笑)

Edit | Reply | 

