

復活!

復活したよ。

いろいろ悩んだんだけどね。

リンダと1時間以上電話でおしゃべりして
カレンDのトレーニングへ出かけて
このダブルでなんか復活できた。

ま、カレンDのトレーニングに行く途中、フロントガラスに
大きなヒビが入っているのに気がついて(・・;) まじビビったんだけど
それでも行った! (笑)
でも行ってよかった。

カレンDって普段すっごいクールで、
必要以上のおしゃべりもしないし
とても冷静な完璧な人に見えるんだけど

なぜか、この日は、ちょっと突っ込んだ話をしてくれたことが
自分が悩んでいたテーマそのものの答えに近かった
っていうのは、すごい! 偶然なのかメッセージなのか。

んなわけで、ともかく自主トレも再開して
来年のショーシーズンが始まるまで、冬の間やらなきゃならないことを
やっていくことにした。
来年のショーでは、ぐんと成長した自分でリングに立ちたいなっ。
いや、立たなくっちゃね。



291120152 copy









COMMENT - 2

たまあみ  2015, 12. 05 [Sat] 01:52

No title

あ、結構早く復活。何よりです。
やっぱり海を見るよりトレーニングで復活だ。

こちらも冬のシーズン突入、インバージョンでとっても寒いです。
しばらく太陽を見ていない、今年は寒くなるのが取ってもはやく一月か二月の気温だよん。
太陽カムバック!

Edit | Reply | 

みやび  2015, 12. 05 [Sat] 08:15

たまあみさん

ありがとうございます。

うん、たしかに海を見るよりトレーニングだった。(^_^;)
するどいっす。たまあみさん。

そちらも寒そうですね。
こちらは気温はそう下がっていないけどいかんせん、暗い!
例えば、日の出が8時10分日没は3時40分。12月21日まで
日の出る時間がどんどん短くなるんですよ〜。
ほんと、こっちにも太陽、カムバック!ですわ(笑) 

Edit | Reply | 

