スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベ〜ンジ ふふん♪

Cruftsから帰って結構すぐのカレンDのトレーニングに
行った帰りにリベンジしに行ったよ。

アニータが、「朝行ったらちょうど満ちてきたところだったからどうかなぁ」
って言ったからちょっとドキドキしたけど
着いてみたら

これ

20032016 copy
これ、これですよ。
いつもアニータの写真で見ていたビーチは。(*´∀`*)
ここでたっぷり1時間半ほど遊んだよ。


200320162 copy
それでも土手で遊ぶうちの坊っちゃんたち。(^_^;)

200320163 copy
なんとか海の近くに・・・ってここまでかいっ (;・∀・)

200320164 copy
一応楽しいらしい。(笑)

200320165 copy
そしてこいつも楽しそうだけどこの日の夜中に嘔吐。(こんなことは初めて!)
次の日すっかり元に戻ったけど、犬もはしゃぎすぎて体調を壊したりするんだろうか。
ひ弱すぎ!(笑)

そんなこんなで、リベンジ完了! \(^o^)/



スポンサーサイト

COMMENT - 4

ゆみ。  2016, 03. 22 [Tue] 03:59

おぉ!!海〜!!
かなりいい感じですね!!
うちの近くの海岸に似てます!
一瞬、そうだよな〜同じ大西洋だし。。。って思ったんですが、すぐに、あれ?大西洋か?いや、大西洋じゃないよな??って思って思わずネットで調べてしまいました。。。苦笑
北海っていうんですねぇ。。。?多分学生時代に習っただろうに。。全く聞き覚えのない海の名前でした。笑
イギリスと言えば「ドーバー海峡」しか思い浮かばないという。。。苦笑
ドーバーの舌びらめは有名ですしね。笑

Boys達も楽しそうで何よりですー!!
この前はちょっと怖い思いしちゃいましたからね。。苦笑
これぞリベンジですね⭐︎

Edit | Reply | 

みやび  2016, 03. 22 [Tue] 04:16

To ゆみ。さん

北海って言うんですね。(;・∀・)
私も実は考えたこともなかったので教えてくださってありがとうございます。(汗)
今調べました。
そっかあ。North Sea フランス語でMer du Nord なのかあ。(ってフランス語は読めんけど(笑))
おかげさまで、無事安全に遊んでくることができました。
これから夏にかけてこのビーチはめちゃくちゃ混雑するそうなので、
そうなる前にもう一度言ってみようと思ってます。

ちなみにドーバーの舌平目 一回食べた気がするけどそんなにおいしくなかったような・・・というか、イギリスで魚介類を食べる気がしないんですよ。なんか、全然信用してません!キッパリ(笑)




Edit | Reply | 

yubi  2016, 03. 22 [Tue] 19:36

ミカたちがいつもお散歩するところにちょっと
似てる。って海はどこも同じ感じでしょうかね。
もっとも日本の海岸はゴミでもっと汚いけどね~

Edit | Reply | 

みやび  2016, 03. 22 [Tue] 21:37

To yubiさん

そうですか?
実は私の故郷とか、知っている海とはちょっと違うんですよ。
それと、何故か海の匂い!って感じの匂いがしない・・・
これって気温や湿度の関係ですかねぇ。
でも確かに、ゴミは日本に比べて少ないです。(^^)


Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。