fc2ブログ

どうしたもんじゃろのぅ (´・ω・`)

最近の翼くんは。。。。

050620161.jpg 
じゃじゃ〜ん 翼ライダー参上!! (・∀・)

ってこの赤いひらひらがチャームポイント(笑)

翼くんはもともと関節系が弱くてそのくせボールとか見ると
見境なく、意味なく、無駄に後先考えず猛スピードで走り回った後で
悲惨な目を見てばかりな子なんで、

最近特に、けっこう走り回った後寝そべっている状態から立ち上がる際に
うぐぐぐぐ って歯を食いしばってたりするもんで。

5月の初めのショーで、手作りToyとかセントの布を売っているジャニスの
お店の前を通りかかって見かけた 犬用マグネットカラー
Bioflowってやつを衝動買いしてみた。

人間でもピッ◯エレ◯バンとか磁気は効果があると思うし
何より痛くもない上に着けっぱなしでいいしね。

早速その日から装着したら、気のせいか翼がなんか機嫌がいい。
次の日の日曜日も3位で(土曜日は6位)出来もよかったし
何より次の週は優勝したし(前々回の記事のやつ)

普段でも、うぐぐぐ から よっこいしょ くらいには
なった感じがある。

(先週の地元のショーでそれを話したらなんと2人がジャニスから1つずつお買い上げ(笑)←もっとも2人とも以前持ってたっていう使用経験者だけど。)

そんなわけで、これからずっと着けさせようとは思うんだけど、
さて、この「ひらひら」、どうしよう。

切っちゃうと、その切り口の処理に困るんだよね。どうするんだろう。
ジャニスは焼いちゃえば、っていうけど、失敗したら嫌だしなあ。
別にそのままでも困るわけじゃないんだけど なんか ちょっと笑えるんだよなあ。(笑)






スポンサーサイト



COMMENT 0