スポンサーサイト


遠足・・・ということにする (;´Д`)

楽しむってテーマにしてなんか調子よくって翼は
ちゃんとショー毎回結果を残してくれて(先週は3位ね)
いたから、

ふふん♪

って気を良くしていたんだけど
まあ、そうね。
そう欲張っちゃいけないかもね。

っていうわけで、今日の片道3時間(270km)の日帰りショーは
両方ともに玉砕 (;´Д`)

ああもう、もう、もううううううっ。(怒!!!)

ってとっさに思いそうになったけど(実際思ったけど!!!(笑))

いやいや、これじゃ元の木阿弥!ってことで。

気を取り直して、いい天気を楽しみながらお弁当を食べてさ。

実は最近、突然グルテンフリーを始めたらショーのバーガーバン(移動式のバーガー屋さん)
で食べるものが限られて来たから思い切ってショーの時は純日本式のお弁当を
先週から作りだしててね。
ま、おかずは玉子焼きとか鶏の照り焼きとかくらいだけど。
伝統的に梅干しで日の丸弁当にしちゃったりして。

いつもと違う風景の中をお散歩して。(会場が大きな公園の一角だった)

早めにとっとと帰ってきた。

ま、そういうわけで、違う場所でのトレーニングと散歩を兼ねた
遠足だった・・・ということにすることにしたよ。うん。

ここが、試される時だよね。
とにかく、結果にこだわらずに楽しむ。こういう難しい状況でも
すんなり出来るようになりたいなあ。 む〜ん、もっと悟りを極めねば。(*´∀`*)




190620161.jpg 
そんな日もあるさ。ま、気にすんなよ。おかーさん。(*´ω`*)





スポンサーサイト

COMMENT - 2

ゆみ。  2016, 07. 06 [Wed] 04:54

お?グルテンフリーですか??
あれやると調子が良くなる人って結構いるみたいですね〜。
菓子屋で粉もん大好きの私は絶対にできませんが。。。笑
ちなみに、私も競技会や普通のちょっとしたお出かけなんかでお昼を持って出る時はサンドイッチよりも断然和食が多いです。
とはいえ、「和食」だなんて大層なものじゃないですが、おにぎりとか、先日のアジの大会の時はちらし寿司と唐揚げ持って行きましたよ。笑
私はアジの場合は完全に見学者ですので呑気〜にフラフラしてますよ。
人間観察するのも面白いですよね〜。
まったまにはそんな日もあっていいですよ〜。
かわいいboysと遠出もたまにはいいじゃないですか!!

Edit | Reply | 

みやび  2016, 07. 07 [Thu] 06:24

To ゆみ。さん

ちらし寿司と唐揚げ!さすがです。おいしそう(๑´ڡ`๑)
グルテンフリーは・・イギリスにいるから(美味しいものがないから)出来るかもしれないです。美味しい食事やお菓子があったら、全くそういうものをやろうとは思わない気がします。(笑)

早起きしてながぁ〜〜いドライブの末にリングに入った一瞬で撃沈!っていうのは
なかなかのものがあったんですけどね。
やっとなんとか、そういう時もあるさっ♪って思えるようになってきました。(´ε` )

Edit | Reply | 

