スポンサーサイト


ショーに行ってきたよ。(1日目)

018 (320x240)

今週もショーだったよ。
結構近く(120kmくらいかな)なので、日帰りx2
結構あるけど、ほとんど高速だから。1時間10分くらいで着く距離。

最近毎週ショーだから、今日はリラックスして楽しもうと思って
写真をいっぱい撮ったよ。

014 (320x240)

かわいいぱぴちゃんと遊んだり。

040 (320x240)

リングサイドでウォーミングアップ中を撮ったり。

035 (320x240)

ステイリングをひそかに撮ってみたり。(笑) ← Cクラスのアウトオブサイト 10分間のステイ中。

朝のうちに、4クラスすべて競技して(ステイが全部午後だったしね)翼のヒールワークが良くなかったけど、
ま、気にしないことにして、午後はステイとセントを、こちらもあまり気にしないことにして競技したら、
なんと、
優勝しちゃったよ。びっくり。

それも、ランオフで!!!!

まさか、セント終了後に同点の1位になってたなんて。それもランオフだなんて。
自慢じゃないけど、一位のランオフ、勝ったことなかったから、
一瞬にしてストレスマックス!(笑)


正直、翼のヒールワークはランオフでもよくなかったから、
あーあ、まーた記録更新だよ。とひそかに落ち込んでいたら、
ランオフの相手の犬が大きなミスをしちゃって。
(すごく難しいコースだったしね。)
ヒールワークは悪くても、それ以外のリトリーブやリコールを本番でもランオフでもみごと失点なしのパーフェクトで
点を稼いだせいか・・・

勝っちゃったよ!

おまけに、ランオフ終わりで、負けたと思って放心してたら
(一日終わりのフルラウンドはそれだけでも疲れるし)
Bクラスでも3位をかけた3人のランオフで、探しまくられてるって言われて、

あわててリングに飛び込んで、指定の競技の
(2位以下は通常1種類か2種類の競技のみ どの競技かはジャッジが決めます)
リトリーブやったらこちらも勝っちゃった。で、3位!

066 (240x320)

お昼過ぎからひどい雨が降ったりやんだりする中、よくがんばってくれた翼くん。

まあ、不思議だよね。「優勝してもおかしくない!」ってくらいすごい出来だったときには
勝ててないのに、なんで?っておもう時に勝てる(爆)
勝負ってそんなものなのかな。

ともあれ、これでAクラスは勝ち抜け。
これからBクラス Cクラスは、なかなか手強そうだけど、
ゆっくり焦らず、いければいいな。

ちなみに! 2位になったランオフの相手は、先日の事件の主要メンバーの一人だったんだよ。ひぇー 
ずっとグループで固まってて、私が競技してる間も
見られてる感が半端なかった (怖) 勝ったから、ま、いいか・・・・いいのか? (笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

-  2013, 08. 18 [Sun] 11:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みやび  2013, 08. 19 [Mon] 16:51

Re: おめでとうございます!

鍵コメさん
わあ。ありがとうございます。
おかげさまで、なんか、すごいことが起こってしまいました。
励ましていただいて、すっきり。気持ちが決まったんですよ。
ほんとにありがとうございます。

今回もジャッジ次第だったと思うんですが、
すっごくぶっきらぼうなジャッジだったんですが、
少なくとも私だけにぶっきらぼうじゃなくて、みんなに同じ態度なんですよ。
だからグループの圧力にも屈しなかったのかしら。(笑)

とはいえ、上のクラスで十分に戦える実力ではまだないので、
これからもがんばりますっ。

Edit | Reply | 

