

久しぶりのショー

ショーから遠ざかりすぎて、なんかすっかりオフモードだったから、
日曜日も朝の直前まで「行くのやめよっかなー」とかうだうだしてたけど・・・・・


行ってきたよ。結局。えいっ!って。

06102013huddersfield 015 (320x240)

というわけで、ショーです。

06102013huddersfield 014 (320x240)

お天気がよくてよかったなー。
このショー、2年前はものすごい大雨で大変だったんだよなー。(遠い目)

06102013huddersfield 010 (320x240)
前回載せたパピィちゃんもちょっと大きくなってます。

06102013huddersfield 028 (320x240)
私より少し早くAを勝ち抜けたお友達。緊張のCクラスを今日はトレーニングラウンドではなく、競技に挑戦。
すごくいい感じだよ♪


やっぱりぜんぜん集中できなかったから、一日楽しむことにして
勇希の音過敏、すべてに神経質、についていろいろな人に相談に乗ってもらったり、
(だんだん悪くなってきてるんだよね。うう・・・)
おしゃべりを楽しんだりして、なんだかんだで楽しく過ごしたよ。

結果は翼がBクラスで5位。
セントで小さなミスしなかったらもうちょっと上だったけどね。
後半疲れちゃったんだよね。翼くん。

でも、ロゼットを持って帰れただけでもありがたい。
うれしいです。

ちなみに、お友達をジャッジしているこのおじいちゃんジャッジ。
勇希を2度ほどジャッジしてもらったことあるけど、口が悪くてね。
よくいるイギリス人気質の人で、
本気かジョークかわからない口調でぽんぽん言うのよ。

昨日も、お友達とCクラスのスコア見てたら、「君がこんなとこで何してんだ」
っていわれたよ。

こんなとこ・・・・って。そりゃ勇希はノビスとAクラスだけど、別にCクラスの
リングサイドに誰がいたっていいわけで。って、ジョークにしたつもりだろうけど。
ちっちっちっ おじいちゃんジャッジさん!私の犬は勇希だけだと思ってるでしょ。
翼は次回からCだからね。
Cをジャッジするときは、リングの中で堂々と会いましょう!
その日のために、特訓だよ。翼! (笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

