スポンサーサイト


初Cクラス


あああ、もう、疲れた一日だったよー。

雨の中を片道2時間半運転して、ショーに行ってきたよ。
今日ははじめてのCクラスに挑戦でどきどきなのだ。

今日はインドアのショー。冬場はね、インドアが多いのだ。
室内馬場っていうのかな。普段は馬が運動しているとこ。

reedyford 001 (320x240)

reedyford 002 (320x240) (2)

こちらのショーでは、まずはじめの10番までくじ引きで決まっていて
(Running Orderといいます。それ以降は好きなときに競技してOK)
初めてのCクラスで、おまけに7番目に当たっていて、そして私の前の人が4人来てなかったから、
3番目に競技することになったよ。(泣)

遅刻ぎりぎりで行ったから、着いてすぐ競技する羽目に。

って、いやー、緊張したよ。トレーニングラウンドなのにね。
でもスチュワードのデビーがすっごく親切にいろいろ教えてくれて、
うれしかった。

出来栄えは。。。自分的には、結構楽しくやれたけど、
同時に、このCクラスをこなすのは経験がすごく必要だなと痛感したよ。
Bクラスまでとは段違い。この冬、特訓だな。

って、そんな緊張いっぱいで始まった今日のショーは、
ステイをし損ねたと思ってパニックになってたら1時間勘違いしてたりとか
一日中、地に足が着かないままでおわっちゃった。

精神面をもっと鍛える必要、大ありですな。

勇希は、すっごくいいトレーニングラウンドをしたし、
足を痛めてブランクありの翼もBクラス、ロゼットはなかったけど
できはよかったし。

結論としては、この冬はゆっくり力を蓄えて、来年に勝負をかける。
こんなプランで行ってみようかな。

reedyford 021 (320x240)
おとなしく待っているBoysたち

reedyford 038 (320x240)
リラックスタイムに、子犬ちゃんを囲んで雑談中。
このパピィちゃんがすごく優秀でオーナーのセーラはすっごく自慢げ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

健太ママ  2013, 10. 14 [Mon] 13:51

お疲れ様です!
新しいクラスなのに、到着してすぐ出番とは
そりゃあドキドキしたことでしょう。
手応えがあって、課題もできて、
これからがまた楽しみですね♪

Edit | Reply | 

みやび  2013, 10. 15 [Tue] 03:44

健太ママさん
ありがとうございます。
これからブログでこちらのクラスについて、
ご紹介していこうと思ってますが、
CはBまでと違って盛りだくさんのクラスなんですよ。
緊張しましたー。

お互い、これからさらに挑戦!ですね。
がんばりましょうっ。

Edit | Reply | 

