スポンサーサイト


ショーに行ってきたよ

show3

ということで、週末はショーに行ってきたよ。

写真はちょっと曇っているけど、ほとんどいいお天気でした。

show1
競技をはじめるときは、みんなきんちょーするよね。

show2
こちらはAクラスのセント準備完了

土曜日はチャンピオンシップだったので、なかなかぴりぴりしてたけど
日曜日は結構なごやかで、楽しいショーでした。

残念ながら入賞とかなくて、課題ばっかりが残ったけど、
大きな収穫は土曜日のチャンピオンシップでの優勝者のKarenに
お昼休みにアドバイスをもらったこと。

おめでとう!って言うついでに自分の愚痴を言ってしまったら、お昼休みにいらっしゃいって。
えええええ?って思って行って見たら、けっこうしっかりトレーニングつけてもらったよ。
30分くらい。 お金払いたいくらいの実のあるセッションで。
やっぱ、トップにいる人って、すごい!の一言。そしてその優しさに、感激して帰ってきたのだ。

そして、落ち込み終了(単純!)今日からまたがんばるぞー。


show7 (209x280)
次のショーでの再会を約束して、それぞれ帰途につきます。 ばいばい、次のショーで会おうね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 0

