スポンサーサイト


遠征

tsubasa30062013 (280x189)
また撮ってもらっちゃった。ただこの後、悲劇が。。。(笑)
何を思ったか、翼がダンベルをぺっしたのだ。




さすがに3週間連続での週末の遠征は、きつかった。
昨日は、体が思うように動かないくらい。

特にこの前の土曜日は、ホテルでおばかさんグループが明け方までどんちゃん騒ぎしやがったので、
(その日結婚式出席予定のやつらだったらしい)
寝れない寝れない。

これって、その日もつらいけど、あとでもくるね。


やっと今週末はショーがない週末。ほっ。。。でもちょっとさびしい(笑)

トレーニング個人セッションを予約するか、ゆっくりするか。迷うところだな。




ところでKarenからありがたくもいただいた宿題は、勇希の注意をひきつけるための基礎
「遊ぶ練習」

遊ぶ、のもトレーニングになるんだよね。
トップハンドラーはすごくうまい。


簡単そうなんだけど、できないんだよね。 
タイミングがね。難しいの。くうううっって地団太踏みたくなる。(笑)







Yuuki 29062013 (280x224)
こっちも撮ってもらった。ちょっとりりしい勇希くん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

COMMENT - 2

yubi  2013, 07. 03 [Wed] 12:25

ふふふ。競技会のない週末を持て余す。。
わかります(^m^)
私も犬と遊ぶのがへたくそなんで、犬と遊ぶのが上手な人ってすごいと思うわ。
ところで勇希くんもゴムパッキンが結構たるたるしてるんだね。ミカと一緒だ!

Edit | Reply | 

みやび  2013, 07. 03 [Wed] 22:08

yubiさん>ほんと、犬と遊ぶの、才能かな、必要ですよね。
犬が「もっと遊んで~」って言うのが理想なのに、私が「遊ぼうよ~」になっちゃう。なぜだ。
ふふふ、そーです。勇希は横のところがたるんとしてます。そこが大好き(笑)

Edit | Reply | 

