スポンサーサイト


そしてついに・・・

は~。やっと帰宅した~。やっぱ家はいいね~。

というわけで、ショーから帰ってきたよ。
マンチェスターまで2時間半のドライブで土曜日はずぶぬれでホテルでは眠れず。
そんな中、がんばったよ。

勇希の新しいToy作戦、張り切って新しい未使用のToyを何個も持っていったのに、
土曜日、効果が全然ないの。相変わらずリングの外に気を取られる状態に戻っちゃった(涙)

日曜日の今日は、ノビスがまた不本意に終わった後、合間に短時間のトレーニングをしてみて、
なぜかテニスボールにご執心みたいだったので、それを持ってBでのトレーニングラウンドにチャレンジ。
そうしたら、結構集中してきれいなラウンドをしてくれたのよ。

なので、その方法でAに挑戦。リングに入る際にこっそりボールをリング外において
競技をしてみたら、できたよ!フルラウンド!!!!それもとてもいい出来で、
もう、本当にうれしかったよ~!

ステイも出来たし、セントもなんとか1/2ポイントの失点でこなしたから、
入賞できたんじゃないかなとスコアボードを見に行ってみたら、
びっくりしたよ。
1stの文字が。

優勝しちゃったよ!

すごくすごく待ち望んでいたことが、実際起こったときって
なんともいえない気持ちになるね。信じられないというか。
「うわ~おい、やっちゃったよ。ついに」っていう感じ。

は~。もうね。勇希がこれまで優勝できないことにとても責任を感じていたからね。
感無量だわ。

それもノビスを飛び越えて、Aクラスで先に優勝するなんて、ま~勇希らしい(笑)

つくづく、あきらめなくて良かった。と思ったよ。
まあこれからも、試行錯誤だとはわかっているけど、ともかく、
結果を残せてすごく自信がついたよ。

yuuki A win
(こちらの1位の色は赤です)

帰りに、今までのことが頭に浮かんで「じーん」ときていたら、道を間違えて10kmくらい
回り道したことは、この際ナイショということで(笑)


スポンサーサイト

COMMENT - 2

春馬カーさん  2014, 07. 01 [Tue] 07:09

No title

おめでとうーーー!e-364
昨日の夜、ブログを読んで、すごーーーいって思ってたけど、
(東京は今朝なのね) 今もう一度読んで、朝からいいパワーもらいました♪e-364
すごいねすごいねーー!
勇希くん、みやびさん、本当におめでとうーー!v-425

Edit | Reply | 

みやび  2014, 07. 01 [Tue] 18:54

春馬カーさん

ありがとうございます~!
やっと今までの苦労が報われました。
これからが平坦な道だとは思えませんが、何より大きな自信になりましたv-238

Edit | Reply | 

