スポンサーサイト


ああ、もうっ(怒)!

夏の間は、ほぼ毎週ショーにエントリーしてるから、
今週もまたまた行ってきたよ。

でもねぇ。毎年行くそれぞれのショー、やっぱ相性なんてあるんだろうか。
今回のショーではほとんど良かったことがない。
確か一回もロゼットを持って帰ってきたことがないんじゃないかな。

で、今年もダメ。
来年はエントリーを考えようかしらん。

それでも勇希とのやり方は少しずつわかってきたような気がする。
トレーニングラウンドばかりだったけど、
翼と違って、いろいろつれまわっても、たくさんリングに入れても、
合間にトレーニングしても、遊んでも、疲れずにちゃんとリングの中で競技できることとか、
(むしろ一日の後半のほうが調子がいいらしい。とか)
リングの中では、「こらっ」とか口頭で注意するより、自分で戻ってくるのを
黙って待っていたほうがうまくいくとか。
今日は何故か2度もリングの中にいるときにヘリコプターが(すごい音で)飛んできたのは
勇希くんにとっては試練だったしね。

それよりも!翼だ!
いつもこの時期、ショーが重なるとやる気をなくすやつではあるんだけど、
今回は、その中でもすごく心配なサイアクな間違い方をしてくれたよ。
いつもほぼ完璧だった得意のSAでありえないミスを連発し、
これまた得意のセントでも、2日ともデコイ(おとり)を持ってくるお粗末さ。

オーマイガーット!だよ。
今日なんてBクラスは勇希と同じクラスだったから、そのあとに勇希も同じセントやってみたら、
見事にやってくれて、兄ちゃんを超えた日!になっちゃったよ。

なんて日だ! (涙)

なんか、いつもそこそこ無難にこなしていた翼だったから、
こんなに崩れるなんてまったくの予想外のことで、思いっきり動揺してるよ。

でも、考えてみると昨年一年拒否していたリトリーブは何故か今年になってほぼ完璧だし、
ぜーったい出来ないと思っていたDC(離れてのポジション)もほとんど出来てるんだよね。

で、なぜ逆に今まで出来ていたことが出来なくなるのだ????

そんなこんなで、なんかいろいろ考えるんだけど、疲れてる頭じゃいい考えが浮かぶはずもなく。
焦ってばかりだよ~。


スポンサーサイト

COMMENT - 0

