

兄弟って

boys01071 (213x280)
いつもまっすぐやってくるのは勇希くん



翼と勇希は同じ両親を持つ兄弟なのだけど、
びっくりするくらい性格がちがうのだ。

翼は勇希がくるまで一人っ子だったためか、
マイペースでおっとり。でも、すっごく頑固で譲らないところもあって。

勇希はめっちゃ甘えんぼさんで要領がいい。

翼が譲ってくれるのをいいことに、おもちゃも横取りし、翼がおもちゃを待っていると
体当たりしてポジションをゲット

2人してこちらに走ってきてても、私のところに到達するのは勇希だけ。
翼は近づくと勇希の体当たりをくらうとおもって、途中でストップしちゃう (上の写真みたいにね)

で! トレーニングしやすいのは、勇希なんだよね。

動きがすばやいし、ドライブ感があってヒールワークなんてすごく気持ちがいい。

翼は、なんかどんくさくて。すぐ気が散るし。向かってこないし。

でも逆に、ステイとかSend Away(遠くにまっすぐ走らせてダウンさせるやつ)とかは
断然翼が安定してて、翼のステイなんてほぼ完璧の反面、勇希はなんかあぶなっかしい。

スタイリッシュな勇希か、安定感の翼か。どっちもあったら完璧なのにねえ。







tsubasa up (239x320)
どんくさくて悪かったね。 いーっだ(翼)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村







COMMENT - 2

あやっち  2013, 07. 04 [Thu] 15:58

同じ両親から産まれた兄弟でもそれぞれの個性ってあるんですよねー。
うちもかぶちゃん&紅ちゃんは同胎姉妹だけど全然違うもん。
ま、翼くんも勇希くんもどちらもイケメンってとこはさすが兄弟!(*^^)v

Edit | Reply | 

みやび  2013, 07. 04 [Thu] 22:03

あやっちさん>
かぶちゃんと紅ちゃんもそんなに違うんですか?
でもどっちも写真で見る限りすごく穏やかで優しそうな女の子ですよね。
あやさんとこの子達はみんな目が魅力的です~。

Edit | Reply | 

