

おでかけ

holly (240x320)
ボール大好き ホリーちゃん



昨日は、お友達のマーガレットの娘さんカースティのお誕生日プレゼントを
届けにお出かけ。

マーガレット一家は、翼がパピィのころからのお付き合いで、
翼の一番大好きな人たちで

おまけに、そこにはもっと大好きなジャーマンポインターのホリー姉さんがいるわけで。

なので、いつも大通りから角を曲がるだけで、
翼はきゅんきゅん とびっきりうるさくなくぐらいで。


なのに

なのに

カースティとホリー姉さん、一緒にキャンプで不在。

Boys がーーーん!

それでも大好きなマーガレットとご主人のポールに甘えまくって
お散歩に行って大満足で帰ってきたんだけどね。

結局、ホリー姉さんのこと(はじめは探してたけど)
途中からぜんぜん忘れてたし。


そういえば、今年はじめのショーで珍しくホリーちゃんを一回り
小さくしたような子がいて
勇希が何度違うといっても、「ホリーねえちゃーーんっ!!!」って
うるさくって大変だったのだ。

翼も一瞬「あ、ホリー姉さん!」って行こうとしたから
「あれはホリーちゃんじゃないのよ」って言ったら
「あ、そうなの」って感じで、すぐ戻ってきて。それからまるっきり無視。

勇希のわからなさかげんにもあきれたけど、
翼の物分りのよさにも、ちょっとひいた。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村




COMMENT - 0

