スポンサーサイト


考えてます

yuuki03.02.2015


コイツが音過敏というと、「まあ、雷とか花火とか大変でしょう」
なんて言われるけど、いやいや、そういうよくあるようなレベルどころじゃなくて・・・

朝からそわそわ落ち着かなくて私の後ろでぶるぶる震えたりして、
私がコイツを置き去りにして(って、普通に)2階へ上がろうものなら
ヴー とか文句言いながらベビーゲートをガシガシして
それでもだめなら「ぅぅ~ ぅわん!」なんて声高に叫ぶ。

っていうのが、ただ降り出した小雨のせい・・・・って どうよ。

これでもいろいろレメディとかサンダーシャツとかいろいろやって
ずいぶんパニックは減ったし、よくなったけど
競技をする集中力にまだムラがあるんだよね。

あと1歩、(いや、数歩(汗))だと思うんだけどなあ。
それは、どうすればいいんだろう。
何が必要なんだろう。

更なるトレーニング?
もっと、いろいろな場所に行く?
私の精神的成長?(汗)

気が散るより魅力的なご褒美を見つけるのは可能?
遊び方をもっと強化する?


う~む。

とりあえず、悟りたいので

ただいま 迷走 瞑想中 


スポンサーサイト

COMMENT - 2

yubi  2015, 02. 04 [Wed] 10:02

No title

うわー。
私も全く同じような事を自分のブログで書こうと
思ってたのよ。(というか下書きした)
悩みは同じだねぇ~。で、光を見つけたらお互い
見せびらかしっこしようね!!

Edit | Reply | 

みやび  2015, 02. 05 [Thu] 07:59

yubiさん

えっ。そうなんですか?
同じ悩みなんて心強い。
ああでも、光を見つけるためには私はまだまだ修行が必要そうです。
yubiさん。見つけたらぜひ教えてください。
大きな励みになります!!

Edit | Reply | 

