

明るくなってきた

021620152.jpg
(5時ちょっと前の風景。ずいぶん明るくなったんだよ)


やっと、日没が5時くらいになって地面も乾いてきたよ~。うれしいっ。
短いときで日没3時半だもんね。冬はとにかく英国は暗いのよ。


毎日お散歩の後Boysを一人ずつ二階のバスルームまで抱きかかえて運んで
洗う作業も、あと1ヶ月くらいかしら。うれしいいっ。(笑)

地面が乾いていると、やっぱトレーニングなんかもじっくりやっちゃったりして。
おまけに、遊びもたっぷり入れた本格的なものだったりして。

今日は久しぶりに、思いっきり外でトレーニングした感じ。
もちろん、お勉強したことも忘れずに 細部を細かくやって たくさん遊んで。
Boys大満足!


こんな顔になって終了。というかまだまだやる気満々らしい。

021620151.jpg


さ~そろそろ、本格的にやり始めますか。







COMMENT - 0

