スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いよ~





最近、イギリスでは皆さんすごくハイになっているかもしれない。

なんとっ!いいお天気が続いているのだ。

いやー。もうすごいのよ。これが。

毎日25℃くらいあるの。

もう、あづいよーーー。まじで。

日本の25℃とかと違って、いつも17-8℃くらいの場所の25℃だから。
毎日が南国のホリデーって感じで。

おうちにエアコンとかないのが普通だから、うちの中も暑いし。
外に出ると、日光がまぶしいのなんのって。

でも、人間はそれでいいけど、犬には少し暑すぎるみたいなので、
日中はトレーニングもできず、お散歩も6時ごろ、少し涼しくなってから。

で、今日は、先日まーたコードの上を踏んで壊してしまった(4台目
代わりの新しい芝刈り機が届いたから、日中芝刈り決行!

335258_R_Z001.jpg
こんなやつ。

こちらでは、お庭がある家はほぼ間違いなく芝刈り機があって、
夏はほぼ毎週のように芝を刈らなくてはならないという
ノルマがあるのだ。(って別に刈らなかったら自分がうっとおしいお庭を
見てなきゃいけないってだけなんだけど)


いやー、暑いね。まじで。
汗だくになったよ。

こう考えると、日本にいたとき、どうやって日本の夏を耐えてたんだろうって
不思議な気になる。

で、6時からお散歩に行ったけど、それでも暑かったよ。

でも、去年は雨ばっかりだったし。
今年はいいお天気なだけ、ラッキーだわ。
文句なんか言えないわ。毎日ありがたく、いいお天気を満喫させていただくことにします。

007 (280x209)

で、お散歩中はお約束のステイの練習。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。