スポンサーサイト


なっが~い一日

昨日は今年初のショーだったよ。

も~盛りだくさんの一日でね。
たまにはいいかもしれないけど、毎日は絶対ムリだな。

ショーは、引き続き張り切ってトレーニングラウンドだったから、
プレッシャーもなく、
Boysもだんだんとリング内でリラックスしてくれるようになったし
最近のトレーニングの成果が見事に出始めてもいてとても良かったよ。

特に勇希は、Noviceのリングで通常のトレーニングでも見せたことがないくらい
すばらしい動きを見せてくれて (いや、ほんとにすごかったのよ。
一瞬たりともヘッドポジションがずれなかった)
うれしかったな~。
これが普通に毎回できるようになるまであきらめずにがんばろう。と思った。


あとで、とある紳士が話しかけてきて
「君のあのリングのラウンドはとても見事だったね。感動したよ。」

って言われたから、もう感無量で
ありがとうございます。

って言ったら、

「君がこのスポーツに数年前に入ってきたとき、
本当にひどくて、見込みなんか全くないな。って思ったものだけどねえ。
先ほどの競技を見て、すごくびっくりしたよ。
よくやったね。」

ちょ・・・・ちょっとそれはあんまりだ・・・・と思ったけど、
真実だから、ナニモイエナカッタ・・・(笑)

彼が去って隣にいたイザベルから、彼が私も名前だけは知っている
オビディエンス界の重鎮だと教えてもらって、ああ、へたに反論しなくて良かった~
って思った(笑)

あとは、今週末のクラフツ出場者の知人数名にGood Luckカードを渡すミッションがあって。
これが大変でね。。 (毎年このショーはこんな感じ。あちこちでカードが飛び交うの)
競技の合間にカードを持ってうろうろするけどなかなかつかまらなくて。
結果会場と駐車場を何度も往復して 普段の倍以上歩いた感じ。

おまけに帰り道では、途中で「タイヤの空気が抜けてる」とかいう警告ランプがついて
AA (日本でのJAF)呼んでいろいろあって。

朝4時に起きてフルで動いて、帰ってきたのは夜8時過ぎ。
それからBoysを洗って、ご飯をあげて、ちょっと仕事して
やっとそんななっが~い一日が完了したのでした。

そんな合間にジャニスの手作りToyを購入するミッションも無事果たせたから
良かった~。なにせ彼女のToyはショーで彼女が来ているときしか買えないからね。



010320152


010320153

(カラフルだし、丈夫でいろいろ工夫されてる上に、
お手ごろなお値段だから使いやすい ジャニスの手作りToyたち。)




スポンサーサイト

COMMENT - 2

ゆる  2015, 03. 04 [Wed] 09:50

No title

こんにちは。
今年初のショーお疲れ様でした。
ミッション盛りだくさんの1日ですね。
私だったらこれだけのミッションあったら
家に到着と同時に電池切れてます。

とある紳士からのお言葉、
成長と期待のお言葉じゃないですか!
すばらしいです。
ヘッドポジションが動かないのは
憧れですv
我が家は道のり長そうです。

ジャニスさんの手作りTOYもカラフルで可愛い♪
下のお写真はボールでしょうか。
お店出ていたら、我が家も速攻買いに走ってます(^^)

ミッション多かったけれど、充実した1日ですね。

Edit | Reply | 

みやび  2015, 03. 04 [Wed] 21:30

ゆるさん

ありがとうございます~。

私も片道2時間半のドライブ の上にさらにタイヤ事件から帰宅したときには
もうくたくたで、体が動かないくらいでした。
でもおかげさまで、はい、そうなんです。
なかなか充実した一日で、おまけに無事に帰れたので
よかったです。

ジャニスのToy、下はフリースのひらひらが輪っかの形になっている
Toyなんですよ。小さいボールがついたのとついていないのがあります。
引っ張りっこ遊びに重宝するんですよ。

Edit | Reply | 

