スポンサーサイト


お祭り開催中

今年も 昨日(5日)から4日間 お祭り-クラフツ-が開催中。

周囲の人もほとんど出場だけではなく、応援とか見物とか買い物とか(たくさんのお店が並ぶからね)
もうこぞって会場入りしていて。
とにかく話題はこれ一色!

私みたいな居残り組みは、ほぼオンタイムでアップされるスコアシートを
見るためにPCの前にかじりついてリロードで忙しいのなんのって。

YOUTUBEのCruftsチャンネルでは、メインはアジリティとブリードで
オビディエンスはまずライブの画面ではないし
それぞれのラウンドががアップされるのは数日先になるから
動画はあきらめていたけど、
最近は、あれだね。便利だね。
FBに時々ラウンドとか写真がかなり早く上がる。

それもチェックしてスコアもチェックして・・・笑ったり、どきどきしたり。

なにやってんだろうね。
我ながら、のめりこみすぎって つっこみたくなる(笑)

ま、まあそれでも昨日の地区別対抗は 一緒にトレーニングしているアシュリーが
ビギナーで優勝したし、Noviceで出ているジャッキーも3位に入り、
総合でうちのチーム(Northern)が優勝するという、なかなかいい結果だったよ。

さあ、今日からメイン!真剣なチャンピオンシップが今日明日の2日間。
今年はDogもBitchも 競技者が20人を切るという少数での戦いなんだよ~。
ひや~どきどきするね。
すでに5番手の人の競技中で、私にはすでに目が話せない状況に。

なによりも、この栄光の大舞台。
もちろん、応援しているハンドラーは特別にだけど、ほんとみんな
がんばってほしいな。

昨日の地区別ハイライト 優勝した我らNorthernチーム、みんないい顔してるよね~。





スポンサーサイト

COMMENT - 4

k  2015, 03. 06 [Fri] 21:34

わくわく

またワクワクな時期ですね。
私も動画が楽しみ。それこそ、ワクワクですよ。
こんな風に顔が安定して上がったらいいんだけどな~。
もし、自分がここに出たら、なんてイメージしてみたりね。
みやびさんの動画も、見たいものです!!

Edit | Reply | 

みやび  2015, 03. 07 [Sat] 07:36

kさん

本当にわくわくなんですけど、
難点は仕事が手に付かないことでしょうか。(笑)
映像で見れないから余計に結果が気になって
ずっとFBとスコアボードをPCの前で見続けているんですよ。
英国でも世間的には人気がないオビディエンスなんですけど、
すっかりはまってしまいました。(笑)

Edit | Reply | 

たまあみ  2015, 03. 14 [Sat] 08:42

No title

いやあ、クラフツの動画見るたびに、世界は凄いな~と思う。

メアリーとリチャードのフリースタイル、今年も凄いですね。
何が凄いって、ピターッとくっ付いたヒール。
こんな風に、やってみたいものです。

Edit | Reply | 

みやび  2015, 03. 14 [Sat] 22:52

たまあみさん

たまあみさん、クラフツ、世界というよりイギリスという感じですよ~。

イギリスのオビディエンスはかな~り世界とは違うらしいです。
ぴたっとくっついたヒールワーク、これは必須でビギナークラスでも
くっついてないと勝てないので、これが通常なんです。
ま、まさに究極を求めて突っ走っていっている、みたいな。
私個人的には、このストイックさが大好きなんですけどね。(笑)

Edit | Reply | 

