スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで

半ば本気で 100回ターンを覚悟していたんだけど
あの後すぐ リンダがアバウトターンを何回もチェックして
ついに!離れる原因となるポイントを指摘してくれてね。

それがめっちゃ単純なことなんだけど。
フットワークの一部をほんの少しずらしただけで・・・ものすごい効果があったのよ。
もう、感謝感激。

逆に言うとなぜ今まで気がつかなかったのか。って
思うけど、それがさ、ここまで上達しなければ目立たなかったポイント
なのだから、やはり「今」だったんだろうね。

これをちゃんとものにするためにターンを中心にトレーニングはしているけど、
めでたく100回ターンのノルマは回避できた。
翼、一緒にリンダに感謝しような。
(ってか、改善ないまま何度ターンを練習しても結果は出てないしね(笑))


ま~そんなリンダも2週間のホリデーに出かけていて、週一のレッスンも3週間お休み。
遠方のショーで忙しそうな皆さんの様子をFBで眺めながら、
まだまだ孤独な自主トレが続きそうですわ。

100520151

100520152
(丘の上にいるのは、 馬だよ)

すっかり日が長くなったよ。
これで8時近く。日没は9時ごろ。
(今、夏時間だから本当は7時ごろ。日没は8時)

そんななか翼を撮ろうとしていたら
100520153
どこからともなく、やってくる勇希ぼっちゃん。

100520154
それでも翼を撮ろうとしたら・・・

100520155
勝手にお座りまでして、自分を撮れ!と強要された。(笑)


スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。