スポンサーサイト


ここから勝負!

日曜日だけの東ヨークシャーでのショー。
こじんまりとしたショーで嫌いじゃないんだけど、
またまた、片道180kmを超えるドライブがちょっときついかな。

まあでも、勇希は2クラスしかエントリーしてなかったし
(3クラスエントリーできるショーは一部のショーだけだからね)
久しぶりにちょっとのんびり、そんな感じで参戦。

で、勇希のAクラスのラウンドがすっごくよくて 「わわわ (期待)」
って感じだったんだけど、
結果は4位。 残念。

てか、セントでちょっとピックアップで丁寧に布をお口で整えて(爆)からくわえるという
お茶目さで 痛恨の1点失ったんだけど、セント前でも3位だったのは、落ち込んだよ。
(1位と1/2点 2位と 1/4点差)

自分的には、すっごくすっごくよかった。と思ったけど、何?何が悪いの??
あれ以上何が出来るの? う~~~っ。
って考え込んでしまった。

幸い偶然、ジャッキーが途中から動画を撮ってくれていて (通りかかっていいラウンドだったからだって)
それを見てもとてもいい出来!と思ったんだけど、
何度も何度も見るうちに、少しずつ ああ、ここかな?ここかな?
って思う場所が。
レトリーブでも3/4の失点があって、これもトレーニングの必要ありだけど、
ヒールワークでももっともっと改善の余地が。

考えてみると、勇希はやっと最近まともにワークしてくれるようになった、ってだけで
すべてはここからなんだもんね。
せっかく勇希が変わって、一生懸命やってくれるようになったから
絶対結果を出してあげたい。って思ってつい、焦ってしまったけど、
結果、すでにもうどんどん出てるんだよね。(ほとんどロゼットゲットだしね)

そう考えると、だんだん楽しくなってきたよ。
4年間一緒にがんばってくれてありがとう。勇希。
君はほんと、おかーさんの宝物だからね。 
(と、彼は甘やかされて木に登るタイプ(笑))

さ~。これからさらにトレーニング。はりきっちゃうぞ~。




そ・・・・それに比べて、兄ちゃんは・・・    (ため息)

残念ながら、兄ちゃんはしばらくは戦線離脱。
トレーニングラウンドに徹することに決定!(笑)


14072015

ショーが終わってリラックス。 さ、帰ろうかね。











スポンサーサイト

COMMENT - 4

たまあみ  2015, 07. 15 [Wed] 23:49

No title

兄ちゃんは少しお休みで良いのだ、両方頑張ったらみやびさん大変。
きっと、にいちゃんはオカアサンを少し楽にさせてあげようと思っているに違いない。
なんてね。

Edit | Reply | 

みやび  2015, 07. 16 [Thu] 15:25

たまあみさん

まあ、たまあみさん。
翼が大喜びしてます。そのとおりって!


・・・・い~や、ちょっとアヤシイですけど(笑)

Edit | Reply | 

ゆみ。  2015, 07. 18 [Sat] 03:51

No title

遠征お疲れ様です!!

そちらもまだ暑い日が続いていますでしょうか?
お体に気をつけて頑張って下さい!!

どんどん褒めて甘やかしていいとこ伸ばして行ってください!!

あ〜ゑびすのツボがわかれば。。。と私も悩んでおります。苦笑
どうやったらトレーニング楽しんでくれるかな〜?
まだまだ初歩の初歩の段階で行ったり来たりしている状態です。
まっでも気長にのんびり私もがんばりまーす!!

Edit | Reply | 

みやび  2015, 07. 19 [Sun] 06:37

ゆみさん

こちらは 結構涼しくなりましたよ。
今日は19℃くらいまでしか上がりませんでした。
それでも英国にしては暖かく、過ごしやすい良い1日でした。

私もいまだに 特に翼をどうやったら安定してワークできるか
全く分からないんですよ。
言葉が通じたら、
彼とは一度3時間くらいじっくり話し合って見たいものです (笑)

Edit | Reply | 

